Merry Christmas

もうすぐクリスマス⭐️

季節の小物を飾ると気分が癒されますね☺️

🎄 ひのき余す事なく活用クリスマス 🎄

削り節でリースを作りました♩*。
近くに行くといい香りがします。
霧吹きで水をかけるともっと香るのかな😄

🎄 ひのきのまな板簡易ラッピングクリスマス 🎄

ネット注文のお客様からのご要望で
出来ればラッピングをとの事でした。
配送の都合で厚み制限があるため
包装はお断りをさせていただいたのですが。。😢
せっかくのギフトに選んでもらいましたので
せめてもの飾りで少しクリスマス仕様にさせていただきました😌🙏

🎄 ピザでパーティークリスマス 🎄
丸まな板にピザを乗せて食卓に並べたら
冷凍なのに一から作った感出せますクリスマス🎅(笑)

ピザカッターを使用するときは
ピザの下にクッキングシートを敷けば
傷がつきにくくてオススメです。
もちろんそのままでも大丈夫です🙆‍♀️

週末、皆様にも素敵なサンタさんが現れますように✨🙏