SNSはじめました

こんにちは(^^)/

 

昨日京都府の緊急事態宣言が解除されました!

でも通常の生活に戻るにはまだ時間がかかりそうですね。

 

これまで弊社でもコロナウイルス対策をしてきましたが

今後もしっかり取り組んでいきたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

京都桧の専門店 | ㈲桐村製材(@kirimuraseizai)がシェアした投稿 -

こちらの写真はインスタグラムから。

 

そう、桐村製材もSNSはじめました!

 

 

 

いや、ほんとは はじめていました!笑

 

桐村製材ではインスタグラムやFacebookからの情報発信を積極的にしています☺

 

 

Facebookもぜひ いいね!して最新情報をチェックしていただけたら嬉しいです✨

 

 

今後も最新の工芸品部門の製品情報や

工場での製材の様子などもアップする予定です。

 

 

フォロー待ってます📱