今年もありがとうございました

今年も残り少なくなりました。世間ではいろいろなニュースがありましたが、

皆様にとって良い年だったでしょうか?

ここ大江町では大きな水害もなく無事一年が過ぎようとしています。

仕事も遊びも有意義な時間が過ごせるよう来年は良い年になることを願っています。

ネットショップももっとスムーズにこなせるよう勉強して行きたいですが…

今年一年まな板を買っていただいた皆様ありがとうございました

来年も機会があればまた買いに来てくださいね。

遠方の方はネットショップでも販売していますのでご利用ください。

それでは来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良い年をお迎えください。